

Metric - Butcher



You're so handsome in this light
明かりに照らし出されて、貴方はとてもハンサムに見えるわ
If only you'd reject me tonight
今夜どうか貴方が私を拒んでさえくれればいいのに
Darling there's no 'only way' when you come
ダーリン、"唯一の方法"なんてありはしないのよ 貴方がやって来るときに
Please don't stay
お願いだから行って
We're so boring, we're so white
私達はこんなにも退屈で、こんなにも真っ白
We've had too much 'so long'
"さようなら"を繰り返すのに飽き飽きしているの
Besides, what of freedom can I say when I smoke DuMaurier?
それに、デュ・モーリアを吸いながら語れる自由なんてたかが知れているわ

I'd learn to bend, learn to swerve
ときには従うことを、道を踏み外すことを学ばなければ
Learn to bend, learn to butcher
従うことを、台無しにすることを学ばなければ

I could look wholesome in this light
明かりに照らし出されて、私は健康そうに見えることでしょうね
Brown and homely is lovely
家庭的な褐色のルックスは愛らしいものだわ
Besides, where can we go wrong
それに、今更何を間違うことができるっていうのかしら
We stray for nothing now
私達には最早探し求めるものもないのに
So just once more fall for the stone
だからもう一度薄情者に恋をして
Neglect the flesh to pursue the bone
ただ骨を手に入れるために、肉を諦めるだけ

Darling, beauty, daily bread
ダーリン、美しき人、日々の糧よ

Say learn to bend, learn to swerve
ときには従うことを、道を踏み外すことを学ぶのよ
(do it to make amends and do it over again)
(埋め合わせるためにお願い、もう一度やり直して)
Learn to bend, learn to butcher
従うことを、めちゃくちゃにすることを学ぶのよ
Do it over
やり直すのよ

トラックバック

http://luvtetsuo.blog.fc2.com/tb.php/147-a744621e

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
