スポンサーサイト


Metric - Help I'm Alive



I tremble
怖くてたまらないわ
They're gonna eat me alive
やつらに襲われてしまう
If I stumble
躓いたら
They're gonna eat me alive
生きたまま丸呑みにされてしまうわ
Can you hear my heart
私の心臓の音が聞こえる?
Beating like a hammer
ハンマーのように脈打っているの
Beating like a hammer
ハンマーのように脈打っているの

Help I'm alive
お願い、私の命を助けて
My heart keeps beating like a hammer
私の心臓はハンマーのように脈打つ
Hard to be soft
しなやかで穏やかな人間になるのは
Tough to be tender
困難なことだわ
Come take my pulse the pace is on a runaway train
私の脈を数えてみて 暴走列車のようでしょう
Help I'm alive
どうか私の命を助けて
My heart keeps beating like a hammer
心臓がハンマーのように脈打つ
Beating like a hammer
ハンマーのように

If we're still alive
もしも私達がまだ生きているのなら
My regrets are few
悔いは少ないわ
If my life is mine
この命が自分のものだとしたら
What shouldn't I do?
私は何をすべきでないの?
I get wherever I'm going
どこにでも行きたいところに行って
I get whatever I need
やりたいことは何でもするわ
While my blood's still flowing
この身体にまだ血液が巡っているうちに
And my heart's still
そしてこの心臓がまだ
Beating like a hammer
ハンマーのように脈打っている間に
Beating like a hammer
ハンマーのように脈打っている間に

スポンサーサイト

トラックバック

http://luvtetsuo.blog.fc2.com/tb.php/151-fbb00ffe

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
