

Emerson, Lake & Palmer - From The Beginning



There might have been things I missed
ときには何かを見落とすこともあるけれど
But don't be unkind
そう意地悪なことを言わないでくれよ
It don't mean I'm blind
僕だって盲目ってわけじゃないさ

Perhaps there's a thing or two
きっと、一つや二つ
I think of lying in bed
ベッドの中で後悔することもあるだろう
I shouldn't have said
あんなこと言わなきゃ良かったって
But there it is
だけど、ほら

You see it's all clear
分かるだろう、はっきりしていることさ
You were meant to be here
君はここへやって来る運命だったんだ
From the beginning
始めから

Maybe I might have changed
もしかして僕は変わったかもしれないね
And not been so cruel
だけどそこまで冷酷になったわけでも
Not been such a fool
愚かになったわけでもないよ
Whatever was done is done
過去のことはしょうがない
I just can't recall
ただ思い出せないんだ
It doesn't matter at all
どうだっていいことさ

You see it's all clear
わかるだろ、はっきりしていることさ
You were meant to be here
君はここへやって来る運命だったんだ
From the beginning
始めから



何かとんでもないことをしでかしてしまった日の終わりに聞くと気持ちが落ち着きます笑


トラックバック

http://luvtetsuo.blog.fc2.com/tb.php/162-41ac9a9c

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
