スポンサーサイト


Pinback - Syracuse



I step down into sand
僕は砂浜へと降りていく
Water carries us from here
海が僕らをここから運んでいってくれるさ

(Whatever the thing that set you up
(一度は君を元気づけたようなことが
Set you off and down again)
また他のときには、君をがっかりさせるだろう)

I'm fightin' this assignment
僕はこの使命を戦っている
I'm wishin' we fall into the well
僕たちみんなが井戸に落っこちてしまえばいいのに

(Until he's spared no reason)
(彼が理由を惜しまなくなるまで)

(What he doesn't know
(彼が知らないことなんて
Could fit inside a thimble)
指ぬきに収まるほど些細なものさ)

I'm wishin' we fall into the world
僕たちみんなが世界に落っこちてしまえばいいのに

I missed your monotube
君のモノチューブが恋しいよ
I missed you... far away...
君が恋しいんだ・・・遠くにいる君が・・・


モノチューブ=自動車用語で、ショックアブソーバーの構造の一種であるシリンダー(チューブ)が一重構造のものを指す言葉

スポンサーサイト

トラックバック

http://luvtetsuo.blog.fc2.com/tb.php/169-ea2ec681

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
