スポンサーサイト


Mansun - It's Ok



I wish you were greedy,
君が欲深いやつだったらよかったのに
I wish you were cold,
君が冷徹で
I wish that you were cruel and empty,
残酷で空っぽなやつだったらよかったのに
But your not (In front of me)
だけど君は、そんな人間じゃない(僕の前では)

But it's OK, you can cry in front of me
大丈夫だよ 僕といるときは泣いてもいいんだ
It's OK, I've seen it before
大丈夫だよ そんな君を見るのはこれが初めてじゃない
It's OK, you can fall on to your knees,
大丈夫だよ 崩れ落ちてしまっても
It's OK, cos I've seen you before
大丈夫だよ だって、これが初めてじゃないんだから

Wish I could nurse you,
君を介抱できたらいいのに
I wish you were sick,
君が病人だったら良かったのに
I hope your happiness defends you against me,
君の幸せが、君を僕から守ってくれますように
Oh no, not me
違う、僕じゃないんだ

Cos it's OK, you can cry in front of me,
大丈夫だよ 僕といるときは泣いても良いんだよ
It's OK, I've seen you before.
大丈夫だよ これが初めてじゃない

I know you got the same for me
君だって僕に同じ気持ちでいてくれるって、分かってるから


ぎょっとするほどネガティブな歌詞ばかりなのにどうも繰り返し聞いてしまうMansun
人の心の美しさは、ひょっとして醜い感情や虚無的な世界観と表裏一体なのではないかと思わされる曲が多いです

スポンサーサイト

トラックバック

http://luvtetsuo.blog.fc2.com/tb.php/190-ddbcd308

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
