

Mansun - Been Here Before



So what do I believe in
それで結局、僕は何を信仰しているんだろう

I walked away from a million gods
これまであらゆる神に背を向けてきた

To keep me safe from dying
自らを死から救うために

I'm sure I've been here once before

間違いなく、前にもここへやって来たんだ
I'm sure I've been here once before
間違いなく、ここへ来るのは初めてじゃない

I'll end up where I begin

どうどう巡りしてばかり
I'll get back here in the end
結局はここへまた戻って来てしまうんだ

I'll end up where I begin
始めたのと同じ場所で、のたれ死ぬのさ

So what do I believe in

結局僕は何を信仰しているんだろう
I believe everything I read
読んだことは全て信じるよ

Helps me make excuses
言い訳の材料になるのならね


生い立ちや過去の失敗に縛られ、かつそこに心地よさを見出している歌と勝手に解釈しています笑


トラックバック

http://luvtetsuo.blog.fc2.com/tb.php/191-991e4637

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
