スポンサーサイト


Queen Of The Stone Age - In My Head



It's the cruelest joke to play
こいつはあまりにも残酷なジョークさ
I'm so high I run in place
俺は思いっきりハイになって、足踏みしてるんだ
Only a line we separate
俺たちが隔てるのはこの境界だけ
So
だから

I keep on playing our favorite song
俺たちのお気に入りの曲をかけ続けるんだ
I turn it up while you're gone
お前がいない間、目一杯ボリュームを上げて
It's all I've got when you're in my head
お前を思うとき、俺にはそれしかできないのさ
When you're in my head, so I need it
お前のことを考えると そいつが欲しくなるんだ

You're the only thing I've got
俺にはお前が全て
I can't seem to get enough
飽き足りることなんてないよ
We collide for one embrace
俺たちはぶつかってでも、抱き締め合おうとする
So
だから

I need it
そいつが欲しいんだ
I need it
そいつが欲しいんだ
I need it now
今すぐに


アルバム「Lullabies To Paralyze」より。なんともいえない浮遊感のある曲が多くて、好きです
Only a line we separateの訳があっているかどうか・・・イマイチ意味掴めてないので、どなたか意見などありましたらお気軽にコメントください

PVはジョシュが好きなバンドBlack FlagのアルバムIn My Headのアートワークをモチーフにしていますが、製作は完全にレーベル主導だった模様。

ギタリスト、トロイによるPV談:
"It just happened to be the only time we listened to the record label and it was such a f--k up on our part. The video we ended up with for that song is so lame! It was three of us against a green screen with effects added later. It was like a f--king Gap commercial. It was terrible. Just terrible. We were on the road so we weren't in control of it."
「俺たちがレコード・レーベルの言うことを聞いたのはこのPVの件が唯一で、結果は最悪だった。すごいださい仕上がりなんだ!グリーンスクリーンを背景に撮影した俺たちと、後から付け足したエフェクトをくっつけただけでさ。まるでGAPのコマーシャルだよ。ひどい、とにかくひどい。俺たちはツアー中だったから、口を挟めなかったんだ」

個人的には結構好きなんだけどね、このビデオ笑

スポンサーサイト

トラックバック

http://luvtetsuo.blog.fc2.com/tb.php/198-e53bf6ca

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
