スポンサーサイト


Kazaky - Love



You want me, you love me, you hate me, I don't care
僕が欲しいんだろう、僕が愛しいんだろう、僕が憎いんだろう どうだっていいさ

I wanna fuck with you,
君をファックしたい
Money, Trend, Fame, Sex, B.M Club, Fashion, New
金、流行、名声、セックス、B.Mクラブ、新しいファッション
You and you and Gareth Pugh
君と、君と、ガレス・ピュー

Fuck, Money, Trend, Fame, Sex, B.M, Fashion,
ファック、金、流行、名声、セックス、B.M,ファッション
You, you and you and Gareth Pugh
君と、君と、ガレス・ピュー

スポンサーサイト

トラックバック

http://luvtetsuo.blog.fc2.com/tb.php/22-8971df1c

初めまして。最近よくKAZAKYを聞くようになった者です。和訳とても参考になりました。ありがとうございます。
つまらない質問なのですが、B.M clubとは何か、ご存じでしょうか? B.Mの意味がわからず、辞書を調べても分かりませんし、もちろんスラングだとは思うのですが… 分からなかったら結構ですのでお気になさらず!
これからも影ながら応援しております。頑張ってください
bt|2014.06.20/00:51
初めましてbtさん!コメントありがとうございます〜

最初に訳したとき私もよく分からなくてそのままにしてしまったのですが、改めて調べてみたらBMというとスラングでは一般的に①"Bowel Movement"=便通、②"Black Man"=黒人男性、③"BMW"車のメーカー の三通りだそうです
①は多分ないとして笑、黒人ストリッパーのクラブっていうのが一番近いでしょうか?
あとはBM=Body and Mind(身体と心)とかって意味もあるみたいです。
検索トップで出てくる上海のBM Clubというところもありますので、もしかしたら固有名詞の可能性もありますね

総じてざっっくり意訳すれば「イカしたクラブ」ってところでしょうか
はっきりとした解答でなくてすみません!参考になれば何よりです〜
CM|2014.06.21/03:42
わー!返信頂けるとは思ってもみなかったもので!すごく嬉しいです!
海外の友人に尋ねたところ、友人も知らないと言っておりました。大人のクラブ、イケナイお店みたいなものかな…と解釈しておりましたが、イカしたクラブ、とてもいい訳し方だと思います!
わざわざ突然変な質問をしてしまい申し訳ありませんでした!そして、ご丁寧に詳しくお返事くださって有難うございました。
bt|2014.06.24/23:17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
