

Jónsi - Where No One Goes



Let the wind carry us
共に風に身を任せて
To the clouds, hurry up, alright
雲の高さまで飛んでゆこう 急いで 大丈夫さ
We can travel so far
二人なら遙か彼方へ行けるよ
As our eyes can see
見渡す限り、どこまでも

We go where no one goes
僕たちなら、他の誰もたどり着けないところまで行けるさ
We slow for no one
誰も僕らの邪魔はできない
Get out of our way
道をあけるんだ

I'm awake when up in the skies
僕は空高く舞い上がり、目覚める
There's no break up so high, alright
雲の上では僕らを引き裂くものは何もない 大丈夫さ
Let's make it our own,
二人で手に入れよう
Let's savor it
この世界を味わうんだ


ヒックとドラゴン2を見て。よかった〜


トラックバック

http://luvtetsuo.blog.fc2.com/tb.php/264-666aa5b1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
