スポンサーサイト


Gary Numan - M.E.



And m.e. I eat dust
僕はもうだめだ
We're all so run down
僕らはすっかり衰えている
I'd call it my death
これで僕は死ぬ
But I'll only fade away
ただ消えていくだけ
And I hate to fade alone
一人で死にたくなんかないのに
Now there's only m.e.
もう他には誰もいない

We were so sure
僕らは確信していた
We were so wrong
僕らはひどく間違っていた
But there's no one left to see
もう誰もいない
And there's no one left to die
みんな死んでしまった
There's only m.e.
僕はひとりだ

Why shoud I care
どうだっていい
Why should I try
足掻く気力もない
Oh no, oh no
ああ
I turned off the pain
僕は痛みを断ち切った
Like I turned off you all
君たちみんなを断ち切ったように
Now there's only m.e.
これで僕はひとりだ


地球上に一人生き残ったロボットの歌
Basement Jaxxの代表曲"Where's Your Head At?"のイントロで聞き馴染みがある方も多いのでは

映画「トゥインクル・トゥインクル・キラー・カーン」を見て以来、
こういう広い宇宙の真ん中でただ一人っきりで死ぬ、みたいな世界観にどうも惹かれてしまう

スポンサーサイト

トラックバック

http://luvtetsuo.blog.fc2.com/tb.php/287-a41f1ab1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
