スポンサーサイト


Remy Zero - Glorious



All alone in the traffic
道路の真ん中でひとりきり
All sense of the game is long gone
あらゆるゲームの価値なんてとうの昔に失われちまった
Mouth twisted up and lips like coal
炭のような唇をゆがめて 
Tired of spinning you get anything you want
ぐるぐる回るのに疲れたんだ 君は望むもの全てを手にいれる

We don't have to be lovers
恋人になる必要なんかないさ
We don't have to be friends for no one
誰かのために友達になる必要も
Black souls in the desert
砂漠の中の漆黒の魂たち
Heads spinning you get anything you want
ぐるぐる回る僕らの頭 君は何でも手にいれるのさ

[Chorus:]
I'm back down to the glorious #1
僕は栄光のナンバー1に退く
My prints all over the smoking gun
硝煙を上げる僕の指紋まみれの拳銃
Back down to the glorious #1
僕は栄光のナンバー1に退く
All lines to the living are now undone
生者たちを縛る縄は今 全て解き放たれて
Back down to the glorious #1
僕は栄光のナンバー1に退く

Her fingers felt like a fire
彼女の指先はまるで炎のようだった
Her skin's shifting
彼女の皮膚は移り変わっていく
The words are so clear
言葉はこんなにも明確だ
Left a burning desire
燃え上がる欲望を残していった

One flash will get you anything you want
まばゆい光が 君に望むもの全てを与えてくれる


Smoking gun=銃から立ちのぼる硝煙が発射の証拠となることから、動かぬ証拠、確証などを意味する
「指紋(prints)」というキーワードから実際の拳銃を意味しているようにも思えるけど、どうなんでしょう

スポンサーサイト

トラックバック

http://luvtetsuo.blog.fc2.com/tb.php/320-928bf932

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
